1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. レビューブックって。

レビューブックって。

  • 2011/04/21 23:41
  • 1,210アクセス
  • 8コメント

今2年生の看護学生です。

最近学校で国家試験解いたのですが、59パーセントしかとれませんでした。

正直すごくダメージ大きかったです。

これからちゃんと勉強する必要があると思います。そこで知り合いの先輩からレビューブックのすすめをうけたのですが、実際レビューブックってどうですか?

試しに買ってみる!って買える値段ではないのでみなさんの意見聞きたいです❤❤

(匿名による投稿)

このトピックには

8のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます