レビューブックって。
- 2011/04/21 23:41
- 1,210アクセス
- 8コメント
今2年生の看護学生です。
最近学校で国家試験解いたのですが、59パーセントしかとれませんでした。
正直すごくダメージ大きかったです。
これからちゃんと勉強する必要があると思います。そこで知り合いの先輩からレビューブックのすすめをうけたのですが、実際レビューブックってどうですか?
試しに買ってみる!って買える値段ではないのでみなさんの意見聞きたいです❤❤
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル