1. トップ
  2. しゃべる
  3. 就職
  4. 中途採用について

中途採用について

  • 2011/04/24 21:29
  • 1,073アクセス
  • 3コメント

私は今、高等学校衛生看護専攻科に通っているのですが、家の事情で辞めなくてはいけなくなってしまいた。

とりあえず来年までは普通にアルバイトしようと思ったのですが、准看護師の資格をいかしたいと思ったし、現場で働いて自分なりに准看としてできることをしたいし、知識や技術を身に付けたいと思ったので、病院に就職したいと考えています。

時期が中途半端なので、同期もいないだろうし、不安でいっぱいです。

自分の中では今年いっぱい働いて、来年から専門学校に2年間通いたいと思っています。

この時期に准看護師で採用してもらえるのかや、どのように病院を探せばよいのか、また、学校に通うのに病院での援助はでのようなことをしてくださるのか(勿論病院によって様々だと思いますが💦)を、よかったらアドバイスをお願いします😖

(退会者)

このトピックには

3のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます