夜勤、眠くて仕方ない。。
- 2011/04/30 12:59
- 1,725アクセス
- 3コメント
看護師一年生です。
今月から夜勤が始まりました。朝6時前後が眠くて眠くて仕方ありません…。ちなみに三交代です。昨日は栄養ドリンクを飲んで挑みましたが、変わりません。
眠さ対策みなさんはどうしてますか?いちお、仕事前は寝てきてますが…。一人立ちしたら、ぼんやりして何かミスしそうでホント恐いです。。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル