1. トップ
  2. しゃべる
  3. 新人ナース
  4. 夜勤、眠くて仕方ない。。

夜勤、眠くて仕方ない。。

  • 2011/04/30 12:59
  • 1,725アクセス
  • 3コメント

看護師一年生です。

今月から夜勤が始まりました。朝6時前後が眠くて眠くて仕方ありません…。ちなみに三交代です。昨日は栄養ドリンクを飲んで挑みましたが、変わりません。

眠さ対策みなさんはどうしてますか?いちお、仕事前は寝てきてますが…。一人立ちしたら、ぼんやりして何かミスしそうでホント恐いです。。

(匿名による投稿)

このトピックには

3のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます