1. トップ
  2. しゃべる
  3. 体内時計が………

体内時計が………

  • 2011/05/01 02:07
  • 918アクセス
  • 2コメント

今年新卒で看護師1年生です。

夜勤。準夜。日勤。のペースがつかめず、体内時計がメチャクチャで、次の日が日勤でもなかなか夜寝る事ができません。

今はまだ1年生という事を考慮したシフトを組んで頂けているのではないかと思うのですが、すでに体内時計が狂ってしまい困っています。

早目に寝る事の出来るょぅ支度、環境は整えているつもりですが、なかなか寝る事ができません。

皆さんどのようにして生活リズムを整えていらっしゃるのかを教えて頂きたいです。

お願いします。

(匿名による投稿)

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます