1. トップ
  2. しゃべる
  3. 新人ナース
  4. 痩せたい

痩せたい

  • 2011/05/08 11:09
  • 1,394アクセス
  • 2コメント

今年看護師になったものです。

年齢が重なるにつれ、全身たれてきて体系が明らかに変わってきています。体重も減りにくくなりました。

これから夜勤などやって、夕飯も遅い時間に食べたりするので、どんどん太っていくのかな・・・と心配になりました。

みなさんは、体系を維持するために何か工夫しているものはあるでしょうか。

ガードルとか履いた方がいいとは思いますが、どこのメーカーがお勧めとかありますか。教えてください。

(匿名による投稿)

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます