痩せたい
- 2011/05/08 11:09
- 1,394アクセス
- 2コメント
今年看護師になったものです。
年齢が重なるにつれ、全身たれてきて体系が明らかに変わってきています。体重も減りにくくなりました。
これから夜勤などやって、夕飯も遅い時間に食べたりするので、どんどん太っていくのかな・・・と心配になりました。
みなさんは、体系を維持するために何か工夫しているものはあるでしょうか。
ガードルとか履いた方がいいとは思いますが、どこのメーカーがお勧めとかありますか。教えてください。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル