1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 推薦書

推薦書

  • 2009/02/07 13:24
  • 571アクセス
  • 2コメント

先日10年以上前に退職したスタッフから、今度海外で働くので推薦書書いてほしいんですがと電話がありました。海外では働いた病院すべてから推薦書を書いてもらい提出するのだそうです。でも10年以上前ですよ。どういう人かもほとんど記憶上になく推薦する内容もなく、ましてやその時師長をしていたわけでもなく断らせてもらいました。推薦状の意味を考慮すると在職証明書ではだめなのか確認するようにと答えましたが。そのような経験ありませんか。

KTUさん

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます