推薦書
- 2009/02/07 13:24
- 571アクセス
- 2コメント
先日10年以上前に退職したスタッフから、今度海外で働くので推薦書書いてほしいんですがと電話がありました。海外では働いた病院すべてから推薦書を書いてもらい提出するのだそうです。でも10年以上前ですよ。どういう人かもほとんど記憶上になく推薦する内容もなく、ましてやその時師長をしていたわけでもなく断らせてもらいました。推薦状の意味を考慮すると在職証明書ではだめなのか確認するようにと答えましたが。そのような経験ありませんか。
KTUさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル