1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 病院の七不思議

病院の七不思議

  • 2011/05/17 01:21
  • 2,664アクセス
  • 16コメント

😲

変な投稿で申し訳ありませんが、皆さんの職場では、幽霊っていますか?つい最近、深夜業務をしていた時の事です。私ではなく一緒に夜勤していた相手のナースから聞いた話なんですが、1時半頃巡回時、エレベーターが開いたが中が真っ暗で閉まったら移動して地下へ行ったり3階や5階6階へと移動し、それもいつもは移動時には上か下の矢印が付くのですがその時は矢印なしで階の数字が移動したそうです。翌朝、上司に話したら夜間にエレベーターは点検の関係上、時々移動してドアも開くと言われました。しかし開いたとしても中が真っ暗な事はありえないですよね。その前に、準夜で帰るナースから3階から4階に上がる階段でショートカットの女性の霊を見て目が合ったと聞いてました。他にも霊感のある人なんか、何度も見たと言ってました。みなさんの職場でもそんな経験された事ありますか?

キロロさん

このトピックには

16のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます