病院を選ぶポイントは?
- 2011/05/17 18:46
- 1,198アクセス
- 4コメント
病院選びで困っています。私は大学病院が附属の大学なので附属病院に就職しようと思ってたのですが…
給料などの条件を考えたらもっといい病院があるんじゃないかと思いまして💦
母は県内で一番の大学病院だからそこで働くことを勧めます💦
看護師の先輩方はどんなところに魅力を感じて今の就職先を決めたのか教えてください。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル