1. トップ
  2. しゃべる
  3. 実習
  4. あたふたしてしまう自分

あたふたしてしまう自分

  • 2011/05/18 17:03
  • 1,113アクセス
  • 4コメント

今実習中のものです。

今日ではないのですが、尿比重の見方がわからず

どこをみるの??と聞いたのですが、大体やでとの答えしか帰ってこず、指導者さんに聞いてくる。と言ったらみんな指導者さんに教えてもらってないで。と怒り気味に言われてしまいました。

他にも私が指導者に聞くか聞かないで優柔不断に迷っていると怒り気味でそんなんいってこればいいやん。実習生やからなんでも聞けばいいとおもってる。と言われてしまいました。

その子はチーム内で私だけに怒ったような態度で接してきます。

優柔不断な私も悪いと思うのですが、1回目から怒った態度で接してこられるとなんかショックなきもちと今後実習で一緒になると思うとしんどいです。

こんなことって働いてからもあるのでしょうか??

優柔不断で頭に思いついたことはすぐ考えずに言ってしまう私は看護師には向かないのでしょうか…

(匿名による投稿)

このトピックには

4のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます