1. トップ
  2. しゃべる
  3. 新人ナース
  4. がっかり(+_+)

がっかり(+_+)

  • 2011/05/20 02:04
  • 2,260アクセス
  • 4コメント

信頼してた先輩ナースに、家庭の話を相談したら、あっという間に皆に知れ渡り、同期に「皆知ってる。(相談した内容について)影でいろいろ言われてるから気をつけな。」と言われた。

ショック😞大事な話を言ってしまった私も悪いけど😞皆さんも同じ経験ありますか?人間不信になり、病棟に行くと、同僚がコソコソ話してると、あたしの事?って凹みます。

働くのが嫌になります😭

(匿名による投稿)

このトピックには

4のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます