がっかり(+_+)
- 2011/05/20 02:04
- 2,260アクセス
- 4コメント
信頼してた先輩ナースに、家庭の話を相談したら、あっという間に皆に知れ渡り、同期に「皆知ってる。(相談した内容について)影でいろいろ言われてるから気をつけな。」と言われた。
ショック😞大事な話を言ってしまった私も悪いけど😞皆さんも同じ経験ありますか?人間不信になり、病棟に行くと、同僚がコソコソ話してると、あたしの事?って凹みます。
働くのが嫌になります😭
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル