1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 休みの日

休みの日

  • 2011/05/21 19:33
  • 849アクセス
  • 1コメント

みなさん、休みの日はどう過ごされてますか?

1日の休みなら、ついついぐうたらしてしまって、気づけば夜…

逆になんにもしたくなくなっちゃうんですが…

メリハリつけたいー‼

さん

このトピックには

1のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます