苦痛です
- 2011/05/23 17:22
- 1,065アクセス
- 1コメント
病棟きて一ヶ月半 不慣れで忙しい環境のなか毎日毎日二時間ほどオーバー…
私は新卒から電子カルテで遅くても一時間以内で仕事は帰れていました
新しく入ったさきはいままでのギャップがあり 苦痛です(:_;)我慢して慣れるまでの辛抱ともわかります しかしスタッフをみると毎日残業
私は頑張っていく気持ちはありますが毎日遅いと疲ればかりたまります 今は辞めたくてたまらず ほかを探そうとまで考えてます
やめる考えは甘いですか?同じような環境で実際退職されたかたなどいますか?
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル