術前絶飲食について
- 2011/05/29 05:05
- 1,310アクセス
- 1コメント
手術日、私の病院では3時間前から絶飲食になります。それまでは水・お茶のみ可能なのですが、牛乳・コーヒーはどうして駄目なのかはっきりとわかっておらずどなたか教えて下さい。コーヒーは無糖、無ミルクでも良くないようなのですが何でかわからず、どなたかアドバイスをお願いします。
よろしくお願いします。
ちろるさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル