1. トップ
  2. しゃべる
  3. 看護・ケア
  4. 術前絶飲食について

術前絶飲食について

  • 2011/05/29 05:05
  • 1,310アクセス
  • 1コメント

 手術日、私の病院では3時間前から絶飲食になります。それまでは水・お茶のみ可能なのですが、牛乳・コーヒーはどうして駄目なのかはっきりとわかっておらずどなたか教えて下さい。コーヒーは無糖、無ミルクでも良くないようなのですが何でかわからず、どなたかアドバイスをお願いします。

 よろしくお願いします。

ちろるさん

このトピックには

1のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます