覚書ノートに何を書いてますか?
- 2011/05/30 11:59
- 709アクセス
- 1コメント
仕事の覚書のノートが私のナース服のポケットにも入っています。
でも、情報が古くなったり、必要だと思い書いていたことでも、必要でなくなったり、あれ書いといたらよかったなと思ったり、でなかなかうまくいきません。
みなさんは、覚書のノートもっていますか?
どのようなことを書いていますか?
勤務する科で違うと思いますが、聞いてみたいです。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル