1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 覚書ノートに何を書いてますか?

覚書ノートに何を書いてますか?

  • 2011/05/30 11:59
  • 709アクセス
  • 1コメント

 仕事の覚書のノートが私のナース服のポケットにも入っています。

 でも、情報が古くなったり、必要だと思い書いていたことでも、必要でなくなったり、あれ書いといたらよかったなと思ったり、でなかなかうまくいきません。

 みなさんは、覚書のノートもっていますか?

 どのようなことを書いていますか?

 勤務する科で違うと思いますが、聞いてみたいです。

(匿名による投稿)

このトピックには

1のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます