1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 疲労困憊

疲労困憊

  • 2011/06/18 22:05
  • 807アクセス
  • 3コメント

勤務して1ヶ月と半分。疲れが抜けない毎日。早寝しても、寝た気がしない。

昨日は病棟でも廊下や階段でも、意識飛びまくり自分自身にヒヤヒヤしてました。

帰り道は、焦点合わず足元おぼつかず…疲労蓄積する一方。

ニンニク食べて、整体行って、ぬるま湯浸かって…

他、何したら疲れ抜けますか?

最近、ご飯見ると気持ち悪くなります。食べないといけないから仕方なく、食べますが…

疲労回復にイイこと、質のイイ睡眠環境の整え方教えてください!!

ちゃー子さん

このトピックには

3のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます