疲労困憊
- 2011/06/18 22:05
- 807アクセス
- 3コメント
勤務して1ヶ月と半分。疲れが抜けない毎日。早寝しても、寝た気がしない。
昨日は病棟でも廊下や階段でも、意識飛びまくり自分自身にヒヤヒヤしてました。
帰り道は、焦点合わず足元おぼつかず…疲労蓄積する一方。
ニンニク食べて、整体行って、ぬるま湯浸かって…
他、何したら疲れ抜けますか?
最近、ご飯見ると気持ち悪くなります。食べないといけないから仕方なく、食べますが…
疲労回復にイイこと、質のイイ睡眠環境の整え方教えてください!!
ちゃー子さんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル