一目惚れ
- 2011/06/20 22:46
- 10,100アクセス
- 76コメント
男性看護師です。
他病院から助勤にこられた女医さんに一目惚れしてしまいました。
とても可愛くて優しくて、誰にでも気軽に話される明るい方です。
最低だとは思いましたが、やはりどうしても気になりMIXIで検索してプロフィールなどを見てしまいました。いけないことだとは分かっていました。もちろん迷惑をかけたりするつもりはありません。彼氏がいるかは分かりませんが、おられないような気がしました。
相手は医師なので看護師では可能性は薄いことは分かっています。それに次一ヶ月後か半年後か、いつ助勤にこられるか分かりません。
しかし悔いは残したくなく、こんなに気になったのは初めてで、一度でいいから食事に行ったりゆっくりお話したいです。こんな環境におかれた場合、皆様ならどう行動されますか?
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル