1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. この痛みの原因は?

この痛みの原因は?

  • 2011/06/24 18:21
  • 900アクセス
  • 2コメント

3日前から

前腕を裏返したり、

右腕を回すと、

上腕の内側が痛いです。

先週の土曜日に、

右前腕の外側を切ってしまい、5針縫いました。

ほぼ毎日病院へ消毒しに行ってます。

縫った部分は痛くありません。

この痛みで生活に困ることはあまりありませんが、

痛みの原因は何でしょうか?

聞きづらい医者なので、

ここで質問させていただきました。

(退会者)

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます