この痛みの原因は?
- 2011/06/24 18:21
- 900アクセス
- 2コメント
3日前から
前腕を裏返したり、
右腕を回すと、
上腕の内側が痛いです。
先週の土曜日に、
右前腕の外側を切ってしまい、5針縫いました。
ほぼ毎日病院へ消毒しに行ってます。
縫った部分は痛くありません。
この痛みで生活に困ることはあまりありませんが、
痛みの原因は何でしょうか?
聞きづらい医者なので、
ここで質問させていただきました。
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル