実習中の学生の医療行為について
- 2011/06/30 22:27
- 1,745アクセス
- 5コメント
吸引・吸入・血糖測定は医療行為ですよね?
今度行く実習先では、レポートを提出した上で、上記のことを学生が患者さんに行うそうです。
私はこれをきいて、貴重な学びができるから頑張りたいと思う反面…やっぱり怖いと思ってしまいます。
まだなんの資格もない学生の立場で、これらのことは行っても良いものなのでしょうか?
皆さんのご意見をおきかせくださいm(__)m
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル