採用試験について
- 2011/07/04 18:57
- 1,137アクセス
- 1コメント
新卒で来年度就職する予定の大学生です。
ただ今、就職活動中です。一番行きたいと思う病院以外にも、いくつか受けようと思うのですが、だいたいいくつ受けるべきか迷っています。
候補が3つぐらいなのですが、少ないでしょうか?募集定員が10名とか、少ない病院もあるのでもっと受けたほうがいいんでしょうか?
皆さんが就職活動の際に感じたことなどを教えていただけると有り難いです。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル