1. トップ
  2. しゃべる
  3. 就職
  4. 採用試験について

採用試験について

  • 2011/07/04 18:57
  • 1,137アクセス
  • 1コメント

新卒で来年度就職する予定の大学生です。

ただ今、就職活動中です。一番行きたいと思う病院以外にも、いくつか受けようと思うのですが、だいたいいくつ受けるべきか迷っています。

候補が3つぐらいなのですが、少ないでしょうか?募集定員が10名とか、少ない病院もあるのでもっと受けたほうがいいんでしょうか?

皆さんが就職活動の際に感じたことなどを教えていただけると有り難いです。

(匿名による投稿)

このトピックには

1のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます