1. トップ
  2. しゃべる
  3. 新人ナース
  4. 指導者以外には聞いちゃだめ!

指導者以外には聞いちゃだめ!

  • 2011/07/16 00:32
  • 1,050アクセス
  • 2コメント

少しはなしが解ってくれそうな先輩ナースに相談。しばらくして、教育担当以外にはゆうなと!

結局、裏ではつながっていたんだ。

…騙されたぁ~やられたよ。もう絶対何も言わない。決めた。こうしておいやられて自己退社にもってかれるのかな?違う部署に回されるのかな?

もう頑張ることに疲れたしやる気がない。看護師を演じることって難しいなぁ…

なんでこうなっちゃったんだろう…よし!頑張るぞって思ってきたのに…めちゃくちゃやる気だったのに…

なんで解ってもらえないのだろう。

(匿名による投稿)

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます