指導者以外には聞いちゃだめ!
- 2011/07/16 00:32
- 1,050アクセス
- 2コメント
少しはなしが解ってくれそうな先輩ナースに相談。しばらくして、教育担当以外にはゆうなと!
結局、裏ではつながっていたんだ。
…騙されたぁ~やられたよ。もう絶対何も言わない。決めた。こうしておいやられて自己退社にもってかれるのかな?違う部署に回されるのかな?
もう頑張ることに疲れたしやる気がない。看護師を演じることって難しいなぁ…
なんでこうなっちゃったんだろう…よし!頑張るぞって思ってきたのに…めちゃくちゃやる気だったのに…
なんで解ってもらえないのだろう。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル