発狂しそう
- 2011/08/03 06:43
- 1,595アクセス
- 3コメント
専門三年です。
実習中。
夢と現実が一緒くたになって永遠に起き続けている感じが1ヶ月も続くとさすがにしんどい
寝たいが不眠症だで寝れんし、ねても夢と現実が一緒くたで熟眠感皆無
気落ちしやすくなったし、記憶力落ちてきたし、だるいし、いろいろヤバい
終わらない無限ループに発狂しそう
二週間ほど前は自殺企図までおこしました…
どうすればいいのかわかりません
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル