1. トップ
  2. しゃべる
  3. 実習
  4. 発狂しそう

発狂しそう

  • 2011/08/03 06:43
  • 1,595アクセス
  • 3コメント

専門三年です。

実習中。

夢と現実が一緒くたになって永遠に起き続けている感じが1ヶ月も続くとさすがにしんどい

寝たいが不眠症だで寝れんし、ねても夢と現実が一緒くたで熟眠感皆無

気落ちしやすくなったし、記憶力落ちてきたし、だるいし、いろいろヤバい

終わらない無限ループに発狂しそう

二週間ほど前は自殺企図までおこしました…

どうすればいいのかわかりません

(匿名による投稿)

このトピックには

3のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます