1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. ストッキングについて

ストッキングについて

  • 2011/08/07 11:58
  • 1,463アクセス
  • 6コメント

はじめまして。

看護学生なのですが、実習中にふと疑問に思ったことがあるので質問させていただきます。

ナース服を切るとストッキングを履くことが必須となりますよね?

この季節汗をかきストッキングが肌に引っ付いてしまい履くのに苦戦します。

以前それで破れてしまい、予備もなかったため履かずに行ったらとても怒られてしまいました。

なぜ暑い中でもストッキングが必要となるのでしょうか?

(匿名による投稿)

このトピックには

6のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます