ストッキングについて
- 2011/08/07 11:58
- 1,463アクセス
- 6コメント
はじめまして。
看護学生なのですが、実習中にふと疑問に思ったことがあるので質問させていただきます。
ナース服を切るとストッキングを履くことが必須となりますよね?
この季節汗をかきストッキングが肌に引っ付いてしまい履くのに苦戦します。
以前それで破れてしまい、予備もなかったため履かずに行ったらとても怒られてしまいました。
なぜ暑い中でもストッキングが必要となるのでしょうか?
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル