1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 解剖生理 まとめノート

解剖生理 まとめノート

  • 2011/08/15 23:45
  • 2,998アクセス
  • 9コメント

はじめまして。

看護学校の1年生です。

夏休みの課題で、解剖生理のまとめノートを作る課題が出ました。

が、

私はあまりノートを書くのが得意ではありません。

ノートを書いてもポイントが分かりにくくて、テストでも活用できませんでした。

せっかく課題でノートを作るので、実習や国試で使えるノートにしたいです。

ノート作りのコツを教えて下さい。

よろしくお願いします。

(匿名による投稿)

このトピックには

9のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます