解剖生理 まとめノート
- 2011/08/15 23:45
- 2,998アクセス
- 9コメント
はじめまして。
看護学校の1年生です。
夏休みの課題で、解剖生理のまとめノートを作る課題が出ました。
が、
私はあまりノートを書くのが得意ではありません。
ノートを書いてもポイントが分かりにくくて、テストでも活用できませんでした。
せっかく課題でノートを作るので、実習や国試で使えるノートにしたいです。
ノート作りのコツを教えて下さい。
よろしくお願いします。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル