1. トップ
  2. しゃべる
  3. 新人ナース
  4. ずる休み

ずる休み

  • 2011/08/17 23:34
  • 3,687アクセス
  • 9コメント

今年4月から働きだした者です。

最近毎朝仕事に行くのが辛く、とうとう特に体調が悪い訳でもないのに、体調不良で1日ずる休みしてしまいました。

職場での信用もがた落ちですし、ただでさえ仕事が出来ないのにさらにダメ人間になってしまいました。

最近は過食で体重も増えまくり…

昔から自分に甘くて本当嫌な人間です。

罪悪感がいっぱいです。

反省してもしてしまった事実や失った信用は取り戻せませんが、皆様ならこんな時どうしますか?

(退会者)

このトピックには

9のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます