ずる休み
- 2011/08/17 23:34
- 3,687アクセス
- 9コメント
今年4月から働きだした者です。
最近毎朝仕事に行くのが辛く、とうとう特に体調が悪い訳でもないのに、体調不良で1日ずる休みしてしまいました。
職場での信用もがた落ちですし、ただでさえ仕事が出来ないのにさらにダメ人間になってしまいました。
最近は過食で体重も増えまくり…
昔から自分に甘くて本当嫌な人間です。
罪悪感がいっぱいです。
反省してもしてしまった事実や失った信用は取り戻せませんが、皆様ならこんな時どうしますか?
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル