偶然の出来事
- 2011/09/03 09:09
- 1,849アクセス
- 17コメント
別に計算した訳でもないのに、たまたま起きた偶然ってないですか❓
例えば私の姉のファミリー、
夫婦と3人の子供達もA型です。
姉は、「ひとりぐらいO型が居ても良いのに~😓」って言ってました。
私のファミリーはその真逆で、
私はB型、旦那はAB型、3人の子供達は上からAB、A、Bの順でバラバラです💦
でも、誕生日の曜日が、旦那以外は偶然同じで、
今年は火曜日なんです💞
ちなみに、旦那は日曜日です。
リーフレタスさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル