1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 癒しの時間

癒しの時間

  • 2011/09/07 23:43
  • 1,059アクセス
  • 11コメント

最近朝晩涼しくなってきましたよね😌つい先日、お月様がとってもきれいでしばらくお月様を眺めてしまいました。毎日、慌ただしいけど最近はお月様みるとなんだか癒されます。勝手にパワーもらってます。

みなさんもこういう事ってありますか?

(匿名による投稿)

このトピックには

11のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます