1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. CDJが楽しみすぎてます!

CDJが楽しみすぎてます!

  • 2011/09/15 08:14
  • 926アクセス
  • 2コメント

音楽やらフェスが大好きな私はCDJが楽しみ\(^o^)/もはや、CDJに行くために実習頑張るしかないっ!第二弾も発表されて気持ちが高まり中~ DJブースで暴れてー、おみくじひいてー、お餅食べてー…妄想してます!笑

(匿名による投稿)

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます