質問と確認
- 2011/10/01 18:27
- 794アクセス
- 2コメント
指導者さんや教員に質問・確認するとき、どのようにしてますか?
「~だと考えますが、どうでしょうか?」というのは確認
「なぜですか?」というのは質問 でしょうか?
1年生のとき、「質問するときは自分の考えを述べてからきくように」と言われたのですが、これって確認になりませんか?
よければ、みなさんの意見がききたいです。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル