1. トップ
  2. しゃべる
  3. 実習
  4. 質問と確認

質問と確認

  • 2011/10/01 18:27
  • 794アクセス
  • 2コメント

指導者さんや教員に質問・確認するとき、どのようにしてますか?

「~だと考えますが、どうでしょうか?」というのは確認

「なぜですか?」というのは質問 でしょうか?

1年生のとき、「質問するときは自分の考えを述べてからきくように」と言われたのですが、これって確認になりませんか?

よければ、みなさんの意見がききたいです。

(匿名による投稿)

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます