退職届の渡す時間
- 2011/10/03 16:06
- 2,282アクセス
- 2コメント
昨年から院長先生に退職のことで相談して、24年の3月までいなさいと言われましたが、院長先生から主任に12月までで、いいよと伝えておいてくれと、言ったらしく主任から私に12月でいいよ院長がい言うてましたよと連絡がありました。
皆さんにお伺いしたいのですが、退職届出す時間は勤務が終わった時に出すほうがいいですよね。
今はレセプトが10日まであるので出さないほうが、いと思いますが、
どんなかなぁと思っています。
なんせ院長は気難しい人なので。
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル