1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 退職届の渡す時間

退職届の渡す時間

  • 2011/10/03 16:06
  • 2,282アクセス
  • 2コメント

昨年から院長先生に退職のことで相談して、24年の3月までいなさいと言われましたが、院長先生から主任に12月までで、いいよと伝えておいてくれと、言ったらしく主任から私に12月でいいよ院長がい言うてましたよと連絡がありました。

皆さんにお伺いしたいのですが、退職届出す時間は勤務が終わった時に出すほうがいいですよね。

今はレセプトが10日まであるので出さないほうが、いと思いますが、

どんなかなぁと思っています。

なんせ院長は気難しい人なので。

(退会者)

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます