どうかしてます。(愚痴です)
- 2011/10/06 17:09
- 1,282アクセス
- 4コメント
普段から反りが合わなかった医者とトラブってしまいました。
気難しい医者なんですが、めんどくさいことは嫌なので普段は怒りのポイントに触れないよう気遣いながら仕事しているんですが、今日はそんな気になれなく怒りのポイントに触れても無視して仕事してました。案の定、その医者は噴火してました。早上がりだったので無視して帰ってきてしまいましたが、今になって後悔しています。あの先生のことだから今頃関係ない同僚に当たり散らしているに違いありません。その時は「いつもいつも気遣ってもらえるなんて思うなよ」なんて開き直りいましたが、次仕事行くのが気まずいです。
お医者様って扱いにくい人多くないですか?
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル