教えて下さい。
- 2011/10/15 21:44
- 901アクセス
- 1コメント
産婦人科で勤務されている看護師さんにご相談があります。
月経調整のために10/1ー10までプラノバールを服用していました。医師から服用終了後2日で月経が来ると言われたのですが、5日経っても月経がこないんです。
プラノバール服用後、どれくらいで月経がくるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル