1. トップ
  2. しゃべる
  3. 教えて下さい。

教えて下さい。

  • 2011/10/15 21:44
  • 901アクセス
  • 1コメント

産婦人科で勤務されている看護師さんにご相談があります。

月経調整のために10/1ー10までプラノバールを服用していました。医師から服用終了後2日で月経が来ると言われたのですが、5日経っても月経がこないんです。

プラノバール服用後、どれくらいで月経がくるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

(匿名による投稿)

このトピックには

1のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます