大学編入
- 2011/10/15 22:58
- 781アクセス
- 2コメント
働きだして、看護学生時代自分が、いかにいい加減に講義を受けていたか…ということに気づき、きちんと勉強しなおしたい。と思い大学編入を考えるようになりました。来年、挑戦しようと今から勉強するつもりですが、編入試験対策に良い本や予備校などがあれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル