1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 大学編入

大学編入

  • 2011/10/15 22:58
  • 781アクセス
  • 2コメント

働きだして、看護学生時代自分が、いかにいい加減に講義を受けていたか…ということに気づき、きちんと勉強しなおしたい。と思い大学編入を考えるようになりました。来年、挑戦しようと今から勉強するつもりですが、編入試験対策に良い本や予備校などがあれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

(匿名による投稿)

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます