1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 同僚の妊娠
  5. 2ページ目

同僚の妊娠

  • 2011/10/19 03:02
  • 6,219アクセス
  • 62コメント

先日、既婚の同僚が妊娠し病棟はお祝いモードだったのですが‥

切迫流産になり、自宅安静にて急遽休みに入ることに。本人も初めてのことで動揺しており心配していました。すると、ある人が『休むんならやることやってから休めよ。』と心ない一言。それは色々やり残しもあるでしょうが、本人も急なことで準備が整わなかったのでしょうよ‥😅まわりがフォローすればいいのでは‥と思ってしまいました。そのほかにもチラチラと嫌味を耳にします。みなさんのまわりにも似たようなエピソードありますか?

アリスさん

このトピックには

62のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます