同僚の妊娠
- 2011/10/19 03:02
- 6,219アクセス
- 62コメント
先日、既婚の同僚が妊娠し病棟はお祝いモードだったのですが‥
切迫流産になり、自宅安静にて急遽休みに入ることに。本人も初めてのことで動揺しており心配していました。すると、ある人が『休むんならやることやってから休めよ。』と心ない一言。それは色々やり残しもあるでしょうが、本人も急なことで準備が整わなかったのでしょうよ‥😅まわりがフォローすればいいのでは‥と思ってしまいました。そのほかにもチラチラと嫌味を耳にします。みなさんのまわりにも似たようなエピソードありますか?
アリスさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル