1. トップ
  2. しゃべる
  3. 就職
  4. 慣れるには......

慣れるには......

  • 2011/10/20 06:58
  • 793アクセス
  • 2コメント

近々転職します。

早く慣れるため、何かいい方法はありますか?

私はあまり人づきあいはうまくありません。

目的があり転職を決意しましたが不安です。

ただ、周りのナースの言う事に「はい、はい、」という感じでは

いけないと思うので。

(退会者)

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます