結婚されてる看護師さんに質問です
- 2011/10/25 22:53
- 2,577アクセス
- 10コメント
私には好きな彼がいて、結婚を考えてます。
今は電車で1時間ぐらいの距離に住んでいて、私が休みたびに彼の家に転がり込んでる感じです。
最近は、彼と結婚したいという気持ちが高まり、ちょっとの時間でも会いに行って二人の時間を過ごしてます。
いつかゴールイン!・・・とか考えてますが、結婚後も働く予定です。しかし、そうなるといろいろと問題が。。。
まず、1つに私が看護師1年目であることです。今でも知識が少なく、頻回に怒られます。こんな身分で・・とか考えるとまだまだ勉強が必要です。そして、2つ目に結婚したとしたら、彼の住んでる町から通うことになるのですが、通勤が難しくなり拘束時間が長くなってしまいます。おまけに3交代なので、夜間の移動はどうなるのか、、、など考えてると職場自体を変えるべきなのか、、、とか考えてしまいます。
私は子供がほしくて、彼も強く希望してます。
私の年齢が28歳でもあり一般的には適齢期なんでしょうが、こんな現状なので、踏み込みたくても踏み込めない状態です。
そこで、結婚されている方に質問です。結婚をされた時期やタイミングはどのようにして決めましたか?
もしよろしければ、参考にさせてください。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル