1. トップ
  2. しゃべる
  3. キャリア・転職
  4. 最低

最低

  • 2011/10/27 00:13
  • 1,208アクセス
  • 1コメント

派遣会社を通じ、今の病院へ正社員として入職したが契約した給料と全く違う。

しかも、訳わからないポイント制とかいって毎月の給料や、ボーナスは二倍も無く職員の足元を見て院長や事務見て長は足元をみてるかんじだし。

最低な職場です。

皆さんの職場って、こんな馬鹿な制度あったら教えていただけたらさいわいです。

(匿名による投稿)

このトピックには

1のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます