疑問…
- 2011/10/27 23:52
- 1,199アクセス
- 1コメント
ふと思ったことです。
アルコール綿を使うとき、一度使った面は不潔になりますか?
例えば、採血するとき…
アルコール綿で消毒をする→刺す前に血管見逃し、手で触って確認する→刺す前にアルコール綿で消毒する→また見逃す→アルコール綿消毒する…
これは、例えばですが(一回で採血できたらいいやん、なんて回答はいりません)、アルコール綿の同じ綿を使っていたら、一回目使ったあと、その面は不潔になるんじゃないかと、ふと疑問に思ったので、投稿させていただきました。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル