このままいるべき?
- 2011/10/28 12:16
- 1,828アクセス
- 7コメント
10月から転職しました。行きたい部署ではない所でした。
それに、今まで人不足の中でバタバタした中で働いていましたが、今回は違いました。日勤だと1人あたま四、五人を担当です。ゆとりがあるハズなのに、定時に終わらない環境。環境整備しようと思い物品を探すも見当たらず、スタッフに聞くとやらないから分からないという。清拭も毎日やらない、やったら怒られる。自分は三十五過ぎて、やりたい事が出来ない今は時間が勿体無いと思っています。試用期間が半年なんですが、すぐに辞めるという考えは甘いですか?
面接時は頑張りると言ったけど、ちょっとな言いづらい。
皆さんならどうしますか?
かたちゃんさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル