1. トップ
  2. しゃべる
  3. キャリア・転職
  4. このままいるべき?

このままいるべき?

  • 2011/10/28 12:16
  • 1,828アクセス
  • 7コメント

10月から転職しました。行きたい部署ではない所でした。

それに、今まで人不足の中でバタバタした中で働いていましたが、今回は違いました。日勤だと1人あたま四、五人を担当です。ゆとりがあるハズなのに、定時に終わらない環境。環境整備しようと思い物品を探すも見当たらず、スタッフに聞くとやらないから分からないという。清拭も毎日やらない、やったら怒られる。自分は三十五過ぎて、やりたい事が出来ない今は時間が勿体無いと思っています。試用期間が半年なんですが、すぐに辞めるという考えは甘いですか?

面接時は頑張りると言ったけど、ちょっとな言いづらい。

皆さんならどうしますか?

かたちゃんさん

このトピックには

7のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます