1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 戴帽式

戴帽式

  • 2011/10/28 21:24
  • 1,584アクセス
  • 19コメント

今日は戴帽式でした(^o^)♥

ナースキャップを頂き、看護の道に進むことを改めて決意出来ました😌

初心を忘れずに、辛いことがあっても挫けず頑張っていきたいと思います🌸

みなさんの戴帽式はどうでしたか?良かったらその時の気持ちなど教えてくださ~い\(^^)/✨

いちごさん

このトピックには

19のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます