1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 言葉使い

言葉使い

  • 2011/11/03 10:59
  • 3,722アクセス
  • 34コメント

看護師はストレスのたまる仕事ですが、

言葉使い気をつけてますか。

先日、先輩ナースにわからないことを聞いたのですが(知識、技術ではなくこの病院のやりかた)とてもきつい言葉が返ってきました。(転職したばかりなので)

患者さんにはもちろん、同僚にも言葉使いは大事ですよね。

どう思いますか?

(退会者)

このトピックには

34のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます