言葉使い
- 2011/11/03 10:59
- 3,722アクセス
- 34コメント
看護師はストレスのたまる仕事ですが、
言葉使い気をつけてますか。
先日、先輩ナースにわからないことを聞いたのですが(知識、技術ではなくこの病院のやりかた)とてもきつい言葉が返ってきました。(転職したばかりなので)
患者さんにはもちろん、同僚にも言葉使いは大事ですよね。
どう思いますか?
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル