自分って何だろう
- 2011/11/08 20:05
- 1,036アクセス
- 6コメント
看護学生3年生の者です♪
性格って、生まれつきなんですかね?
私はいつも、何に対してもオドオドしてしまい、自分の気持ちがなくて人に合わせてばかりで、何のために存在してるのか分からなくなってきました。
自分がどういう人間か、分かりません。
なんで思ってることがそのまま素直に言えないんだろう。
なんでわざと自分をつくったり、飾ってしまったりして、本当の自分を出せないんだろう。
そもそも、本当の自分って何だろう。
性格って、どうやったら変えられますか?
また、性格って、いつ、作りあげられたんですかね?
やっぱり生まれつき?それとも育った環境?
教えてください。
皆さんは自分のことを理解してますか?
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル