1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 文章力

文章力

  • 2011/11/10 17:08
  • 1,074アクセス
  • 14コメント

私は文章を書くのが苦手です(*_*)

これから実習が始まるのに

教員にレポートが課題ねといわれ

グサッときました

文章を書くときのポイントや

文章力を上げる方法を教えてください

お願いします(^O^)

ちゃんさん

このトピックには

14のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます