1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 手袋

手袋

  • 2011/11/19 22:08
  • 798アクセス
  • 4コメント

無菌操作の手袋をはめるのが上手く出来ません(>_<)

手袋を伸ばす時に

ふちのところがくるくるとなってしまいます。

技術試験があるので不潔になったら即不合格です😭

ポイントなどがありましたら教えて下さい!!

お願いします\(^o^)/

(匿名による投稿)

このトピックには

4のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます