12月の北海道の面接…。
- 2011/11/21 13:48
- 992アクセス
- 8コメント
12月の頭に北海道へ面接に行く✈のですが、なにせ私は九州から出た事が無く、正反対の北海道には今まで行った事がありません。 そこで面接時はズボンのスーツで行くのですが、足元をどうしたらいいのか分からないんです💦 パンプスかブーツかどうしたらいいか教えてくださ~い💦⛄
るるかさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル