1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 貴方のクリスマス、年末年始の勤務は?

貴方のクリスマス、年末年始の勤務は?

  • 2011/11/30 01:25
  • 2,270アクセス
  • 37コメント

😿

クリスマスに、年末年始

病院勤務しているナースには

気が重い月ですね。

私は誕生日のクリスマスは勿論

結婚記念日も。

年末年始もずっと仕事です。

夫からはイヤミいわれてますが

しかたありません。

昔は代休ついたけど

今年はなし、年末年始手当ても

せめて、金一封ほしいです。

カピハムさん

このトピックには

37のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます