貴方のクリスマス、年末年始の勤務は?
- 2011/11/30 01:25
- 2,272アクセス
- 37コメント
😿
クリスマスに、年末年始
病院勤務しているナースには
気が重い月ですね。
私は誕生日のクリスマスは勿論
結婚記念日も。
年末年始もずっと仕事です。
夫からはイヤミいわれてますが
しかたありません。
昔は代休ついたけど
今年はなし、年末年始手当ても
せめて、金一封ほしいです。
カピハムさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル