1. トップ
  2. しゃべる
  3. 実習
  4. 総合診療科って?

総合診療科って?

  • 2011/11/30 12:59
  • 671アクセス
  • 5コメント

現在、看護学生2年生です。

12月から、老年実習が始まるんですが、実習先が総合診療科なんです!!

何から勉強すればよいやらと困っています…

最低限、これは必要な病気とか合併症があれば教えて頂きたいです!!

(退会者)

このトピックには

5のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます