1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 集中力

集中力

  • 2011/12/10 16:21
  • 1,405アクセス
  • 17コメント

来年度の国試を受験する者です。

勉強しょうとするとすぐに集中力が無くなり、20〜30もしたら携帯をいじり始めたり、とにかく中断してしまうコトが多いです。

みなさんはどのようにして飽きずに勉強していますか?

情けない質問ですが、よろしくお願い致します。

(匿名による投稿)

このトピックには

17のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます