1. トップ
  2. しゃべる
  3. 配属先について

配属先について

  • 2011/12/11 15:16
  • 977アクセス
  • 4コメント

国家試験に合格すれば

来年から晴れて看護師になります!

どこの病棟に配属されるのかは

まだ決まってないのですが

先輩ナースの方々にご自分の

働いている科の魅力や

ここは他の科と比べて大変

といったことについて

お話を聞きたいです!

それを参考にして希望の配属先を

考えていきたいと思います。

たくさんのコメント

よろしくお願いします(`・ω・´)

(匿名による投稿)

このトピックには

4のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます