配属先について
- 2011/12/11 15:16
- 977アクセス
- 4コメント
国家試験に合格すれば
来年から晴れて看護師になります!
どこの病棟に配属されるのかは
まだ決まってないのですが
先輩ナースの方々にご自分の
働いている科の魅力や
ここは他の科と比べて大変
といったことについて
お話を聞きたいです!
それを参考にして希望の配属先を
考えていきたいと思います。
たくさんのコメント
よろしくお願いします(`・ω・´)
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル