つらい記憶
- 2011/12/17 12:51
- 764アクセス
- 1コメント
私は猫が大好きです、野良猫ちゃんとかみるとほっとけず ついごはんあげてましたが 増えるし生まれた子供もかわいそうで 今まで 何度も捕獲して手術 ワクチンして もらってもらってました。先日も手術して 一応もらっていただいた方のところから 逃げだし 今どうしてるのか 気になりつらくてたまりません。兄弟二匹捕まえ兄?がいなくなり…生まれて四年くらい缶詰あげていて その場所から 離れた所にもらわれていったので 逃げても 行き場所もないだろうし 寒いだろうしお腹すいて かわいそうで気になり 仕事も手に尽きません。どなたか 気持ちが楽になる言葉いただけたらと思い投稿いたしました。よろしくお願いします。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル